なば屋店長の自己紹介

はじめまして。なば屋のモノグサ店長です。私自身の簡単な自己紹介と、当サービスを立ち上げるに至って経緯、出来ること、やりたいことを話します。

私モノグサ店長はこれまで10年以上営業職に従事し、常に結果を出し続けてこられたと自負しています。特に当サービス立ち上げまでの直近5年以上は賃貸不動産の管理会社にて、管理物件の管理業務委託契約の受託業務・コンサルティングに従事しておりました。その中で、「本当は○○という風に考えた方がいいのに」「そこが一番重要ならウチの会社じゃなくて、あっちの会社がいいのに」等、ご相談者様の希望に対する気持ちや、本当の意味での役に立つアドバイスをしたいという気持ちに、法人の一担当者だからこそ嘘をついて仕事をせざるを得ないことも多々ありました。

そこで私はフリーな立場でご相談者様に本当の意味でベストなアドバイスや紹介が出来るように、との思いでこのサービスを立ち上げました。また、(こういう話をするのもなんですが・・・)真にお客様にベストな提案を続けることこそが、営業としても利益面でのメリットも一番出るものだと確信しております。

そしてこのサービスを立ち上げるにあたって、私の周りの友人・知人に様々なご協力を頂き、私自身も色々と勉強してきた中で、私がもともと本業にしてきた賃貸不動産関係のコンサルティングや業者斡旋と、二本柱でやっていけるだろうというものも見付けました。

Webページ制作やSEOコンサル等の斡旋です。ご相談は当然無料。内容にもよりますが、価格面,内容面においてご相談者様のメリットになる提案が出来ると確信しております。(当て馬のつもりで相談してみてください!どうせ話すのはタダです!笑)

 

私のサービスの当面の目標地点は、某ネコ型ロボットに相談するつもりでお声がけを下さった皆様に対して、「とりあえずあそこに相談してみたら、何でも何とかなっちゃうよね」となること。ですが、一先ずは前述の通り『賃貸不動産や不動産相続問題のコンサルティング』『Webページ制作・SEOコンサルティング』を二本の柱として、皆様のお力になれる様、尽力します。もちろん、これらの柱以外でも、ドラえもんに頼るような軽い気持ちでご相談下さい。(どうせタダです!笑)

基本相談料は無料でご相談お受けいたします。実際にコンサルティングをさせて頂いた場合、士業の方をご紹介してお仕事を依頼頂いた場合、建築・賃貸管理・不動産業者の選定等のご協力をさせて頂いた場合等に、コンサルティング料を設定させていただく場合があります。

相談だけなら無料です!(ご相談の際に交通費が必要な場合、ご負担頂く場合があります。)

ご相談お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

なば屋のポリシー